真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

就職活動で忙しくなり彼氏が浮気!全裸の浮気現場を目撃

就職活動で忙しくなり彼氏が浮気!全裸の浮気現場を目撃

~浮気された当時の状況~

  • 【名前】佐藤裕子
  • 【性別】女
  • 【年齢】21
  • 【職業】学生
  • 【住んでいた場所】岡山県岡山市

1.忙しさを理解してくれず浮気に走った彼

浮気をする男は人としても信用ならない、信用できない人とは一緒に過ごすことはできない。

これをどれだけ最初に約束していても、なぜか浮気をするひとっているんですよね。

浮気をする人にとってはもう癖のようなもの。

それを治そうとするのは無理なんだろうなと思っています。

これは私が初めて深いお付き合いをした人に裏切られた経験の話です。

2.出会いは学生時代のアルバイト

彼に初めて会ったのは、学生時代にしていたアルバイトでのことでした。

当時私はレンタルビデオ店で働いていて、彼はそこのベテラン店員。

年は彼の方が2つ下でしたが、バイト先では先輩として扱っていました。

態度に俺様っぽいところがあったり、仕事では厳しいこともあって、最初は彼のことはあまり好きではありませんでした。

でもバイト中にどれだけ厳しいことをいっても、勤務時間が終われば一緒に働いていたみんなをご飯に誘ってくれて、いつも周りを笑わせようとしてくれる彼をみて、だんたんイメージは良くなっていったんです。

決定的だったのは普段は強気な彼が、職場の休憩室でぐっすり眠りこんでいたのを見たとき。

昼間は働き、夜は専門学校に通っているという彼の疲れが見えて、守ってあげたいなと思ってしまったんです。

そこから本格的に彼に恋をするまではあっという間のことでした。

3.友だちから恋人へ。しかし忙しくて会えない……

それからみんなで旅行へ行ったりバイト仲間の家で泊まりこんでお酒を飲んだり、友だちとして仲を深めていきました。

関係が変わったのは私が大学3年生になったころのこと。

だんだんと二人で遊ぶ機会が増えていき、ついには彼から告白されて付き合うようになりました。

しかしお付き合いが始まって数か月後から、私は就職活動まっただ中へ飛び込むことになります。

恋人として一番楽しい時期ではありましたが、将来のことは大事。

彼と会うより、エントリーシートを仕上げることを優先したこともありました。

授業のない土日は暇な彼とは違って、私は休日もバイトをしたり勉強をしたりととても忙しかったんです。

最初は仕方がないと言っていた彼ですが、寝る前に電話ができない日が続いたことでだいぶ怒っている様子でした。

そこである土曜日、なんとか夜までに用事を終わらせ、日曜日は彼とまる一日デートをしようと考えました。

彼を驚かせようと思い、連絡もせずに夕食の材料を持って彼が一人暮らしをしている部屋を訪ねたんです。

4.浮気現場を目撃するなんてドラマだけだと思っていました

彼の部屋の前まで来たところで、まずはメール。

「今私はどこにいるでしょー?」きっと慌てて扉を開けてくるか、電話をかけてくるだろうと思っていました。

ところが数分待っても反応なし。

出かけてしまったのかと思い、合鍵で玄関を開けました。

そうしたらやけに涼しい部屋の中……。

クーラーがついてる?彼がいる?寝ているのかと思いそっと部屋の中へ進むと、ベッドの中に仲睦まじい様子の男女がいましたよ。

もちろん男の方は彼ですよね。

怒りに震えるっていうのはああいう状態のことを言うんですね。

まさか自分が彼氏の浮気現場を目撃することなんてあるわけがないと思っていました。

でも目の前には裸の男女がいるわけで、彼は私に気づいて全裸でこっちに駆け寄ってくるわけで、もうどうすればよいのかと。

とりあえず服を着てくれ、となんとか声を絞り出し、二人を座らせて話を聞くことにしました。

5.「構ってくれないから浮気した」って子どもかよ!

とりあえずどういうことなのかと彼に聞いてみると、「ごめん」としかいいません。

壊れたおもちゃのように「ごめん、ごめん」とだけ。

女性の方は見覚えのない顔でした。

彼女もまたうつむいているだけで何も言いません。

らちが明かないので、連絡先だけ抑えて浮気相手には帰ってもらいました。

そこで彼だけに事情聴取です。

すると彼いわく、彼女はバイト先の後輩だということです。

私はそのころあまりシフトに入れていなかったので、働き始めたばかりの彼女とは会ったことがありませんでした。

私があまりにも彼のことを構わないものだから、バイト先で先輩風を吹かせていた彼を慕ってくる彼女のことが可愛くみえてきちゃったそうです。

意味が解りませんね。

そしてバイト終わりに彼女をご飯に誘って仲良くなり、徐々に二人で遊ぶことができるように誘導、そして自分の部屋へお持ち帰り。

ってそれ私にしたのと同じ手口じゃないっすか。

「だって○○ちゃんいっつも忙しいって俺のことどうでもいいんでしょ?!」ってそんな女子のような言い訳をされても困るわけです。

この時点で呆れてしまって話し合う気もなくなっていきました。

もうほとんどこの先どうするかは決まっていましたね。

6.前約束通りの対応をさせて頂きました

私は高校生の頃、初めての彼氏に浮気されかけたことがあり、あのときの嫌な気持ちだけは二度と感じたくないと思っていました。

だから久しぶりにお付き合いをすることになった彼には、他のことは話し合えば許せるかもしれないけれど、どんな理由があれ浮気だけは絶対に許せない。

私と別れたくないのなら浮気だけはしないでほしい。

もし浮気したらどれだけ事情があろうと別れる、と前もって話していました。

しかしそれでも浮気することを選んだ彼に、同情する余地はありません。

何かワーワーと叫んだり泣いたりもしていましたが、彼と再び関係を構築する気は一切ありませんでした。

その場で別れを宣言して彼のケータイから私の連絡先を消し、彼の部屋にあった私物を持ってそこを立ち去りました。

それでもなぜか私のケータイに彼から連絡があったので、しばらくして番号を変えました。

バイト先では顔を合わせることもあってそのときだけは普通に接するようにしましたが、結局4年生になる前にそこでのバイトはやめました。

7.浮気された後、今の私の生活

その後、彼がどうしているのかはまったくわかりません。

バイト仲間にも彼のことは何も知りたくないから私の前で彼の名前を出すなと言っておいたので、本当に何も知りません。

この判断はすごく正しかったなと今でも思います。

彼の前では一切復縁を匂わせたことはありませんが、正直当時はすごく彼に未練がありました。

趣味もぴったり笑いやお金や色々な物事に対する価値観もぴったり合っていたと思うんです。

デートも毎回楽しかった。

もしかしたら私さえ彼の一度の過ちを赦すことができれば、二人でずっと楽しく付き合って行けたんじゃないかとずっとずっと考えてしまっていました。

でもやっぱり一度裏切られた経験がある以上、彼のことを心の底から信用することはできなかったはずです。

もしお付き合いが順調に進んで結婚することになったとして、一生彼を信頼して頼ることができるかと言われると、うなずくことはせきません。

辛い夜もありましたが、きちんと彼に対する気持ちを整理できて本当に良かった。

今私は、この世で一番信頼している大好きな人と結婚して一緒に暮らしています。

彼はぜったいに私を裏切ることはありません。

彼とも付き合い始めてすぐのころは、やっぱり浮気をする人だったらどうしようと考えていました。

でも何年たっても変わらない私を溺愛してくれる彼の態度をみていてやっと結婚を決意できたんです。

毎日、心から信じているひとと一緒に過ごす生活は本当に幸せです。

若い頃の気の迷いで、信用できない男のために大事な時間を費やすことがなくてよかったなと日々実感しています。

真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す