真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

SNSで浮気相手から二股のチクリ!半年間の浮気が発覚

SNSで浮気相手から二股のチクリ!半年間の浮気が発覚

~浮気された当時の状況~

  • 【名前】たかこ
  • 【性別】女
  • 【年齢】20
  • 【職業】大学生
  • 【居住地】神奈川県川崎市

1.付き合ってから二股が判明するまで

私が大学2年生の頃、社会人1年目の彼と付き合うことになりました。

彼は明るくて、誰とでも仲良くなることが出来る性格で、SEという多忙な仕事をしていました。

私は、上京して初めての彼氏で、社会人ということもあり、多少浮かれていました。

彼の仕事はとても忙しいため、帰りはいつも終電、土日の出勤があることもありました。

学生だった私は、忙しい彼になかなか会えないという不満を抑え、いつもメールで励ましたり、たまに彼の家に遊びに行ったりしていました。

また、彼は海外旅行がとても好きで、付き合ってから何回も海外旅行に連れていてもらい、友達からもうらやましがられました。

付き合って半年たったころから、彼の仕事が忙しく、ますます会える回数が少なくなってきました。

そこで私たちは、半同棲のような形で、お互いの家を行き来し、ほぼ毎日会うようになっていました。

しかし、彼は、慣れない仕事の疲れやストレスがあり「俺は一人っ子だから、たまには一人でゆっくり過ごしたいんだ」というようになりました。

私も、少しべたべたしすぎているのではないかと思い、毎日ではなく、週に3~4日にしようと提案しました。

その後、寂しい気持ちになるかとも思いましたが、友人と遊ぶ時間が増え、アルバイトも増やしたことでオシャレができるようになり、自分磨きが出来て、これもいいかもしれないと思うようになり、あまり会えない彼には特に不満はありませんでした。

付き合って1年くらい経ったころから、彼の実家に連れて行ってもらい、ご両親との関係も始まりました。

彼のご両親はとても気さくで素敵で、お母さんは若々しくてとても綺麗な方でした。

実家に連れて行ってもらったこともあり、私はすこしずつ彼との結婚を考えるようになりました。

男の人は母親に似ている人と結婚したくなるというどこかで聞いたことのある言葉を信じ、私はこれまでにも増して、美容やオシャレに気を使い、彼に対しても、優しく、穏やかに接していました。

また、私は就職活動に時期になり、とても忙しい日々を過ごしていました。

彼はたまたま彼の母校のOBとして、私と同学年の学生に、就活の指導を行っていたこともあり、私の就活にもとても積極的に協力してくれました。

就活で忙しく、ストレスが溜まっていましたが、彼はとても優しくサポートしてくれたので、私はとても幸せだと思いました。

2.二股発覚

就職先が決まり、残り一年学生生活を楽しもうと思っていたころ、彼の心が少し離れているのではないかと急に不安になりました。

今まで忙しかったから気づかなかっただけかもしれませんが、彼はどちらかと言うと、私に対して、気を使わなくなり、自然体でいるようになりました。

付き合って時間が経ったから倦怠期がきたのだと思い、そのときはあまり気にしませんでした。

就職先が決まったお祝いで、彼がまた海外旅行で、ハワイに連れていってくれました。

とても幸せで、私はやっぱり愛されていると思いました。

旅行から帰ってきたころから、FacebookとTwitterを彼に勧められて始めるようになりました。

Facebookには、彼とハワイ旅行に行った写真を掲載し、Twitterには、彼が投稿した内容にコメントするなど、とてもオープンな関係でした。

ある日、いつも通り彼の投稿に、コメントをしたところ、知らない人からTwitterのメッセージが届きました。

「あなたはRさん(彼)の彼女さんですか?」

私はとても驚きました。

急に知らない人からメッセージが来て、その内容は彼のことだったからです。

そのメッセージをくれた人を調べると、彼とTwitterで繋がっており、私のコメントを読んで、メッセージをしたようでした。

私は悩んだ挙句、気になって返信をしました。

「はい、彼女です。どうかしましたか?」と。

すると、またメッセージが届きました。

「そうなんですか。Rさん彼女さんに内緒で浮気していますよ」

私は体が固まり、何も考えられなくなりました。

ちょうど、自宅におり、これから仕事終わりの彼が遊びに来るところを待っていた時間でした。

私は「どういうことですか?」と送りました。

すると、

「私はRさん(彼)に、彼女はいないと嘘をつかれていました。付き合ってはいないですけど、半年前から何回も二人で会っていて、その度に体を求められていましたよ?Rさん最低ですね。許せない」

と返信が来ました。

半年前から何回も・・と私は正気ではいられなくなってしまいました。

耐えられず、すぐに彼に連絡をすると、彼の様子がおかしくなっていました。

後から話を聞くと、相手の女からすでに「彼女がいるのに浮気をしていた」ということを責められたらしく、私にも連絡をとってばらしたとと伝えていたそうです。

そのため、彼は私の質問にはなにも応えずただ「今から家に向かいます」とだけ言い残し、電話を切りました。

3.二股の発覚と別れ

家に彼がつくと、険悪なムードのまま、沈黙が続きました。

私は「何か言うことはないの?」と言いました。

すると、「すみませんでした」と言われました。

私は、「何が?」と聞き返しました。

すると

「さっき連絡がきたと思うけど、それは本当のことです。傷つけてしまってごめんなさい」

と小さな声で言われました。

「半年間騙されていたなんて、、もう無理なので別れてください。ここから出ていってください。言い訳は聞きたくありません。」

私はあまりのショックに泣きながら、別れを切り出しました。

しかし、彼は

「別れたくない、俺が全部悪いけど、相手のことは何とも思ってないし、まがさしたんだ」

といわれました。

「一度ではなく、何度も同じ人と体の関係をもって、私のことが本当に好きだったら、そんなことしない!」

と言って、私は、彼を無理やり家から追い出しました。

その後彼から何百回と電話が来ましたが、私はすべて無視し、もう彼とは終わりにしようと心に決めました。

翌日、彼からメールが届き、

「傷つけてごめんなさい、大切に思っていました。
別れたくないけれど、俺のしたことは最悪でした。
もう顔も見たくないと思います。
今まで幸せな時間をありがとう。
本当にごめんなさい。
結婚したかったです。
さようなら」

という内容が届きました。

私は「さようなら」と返信しました。

その2週間後、また彼から連絡が来ました。

「やっぱりこのまま終わりたくない、せめて直接あって説明させてほしい」と。

私は返信をしませんでした。

その2か月後、また彼から連絡がきました。

「友達として、一度会えませんか?」

私は「友達?ふざけないで!私が傷ついたことは無しにしようってこと?一生忘れられません、もう誰とも付き合いません。」と送りました。

「たかこの純粋な心を壊してしまってごめんなさい、たかこには幸せになってほしい。でも、俺が傷つけてしまったから、俺がまた、たかこを幸せにしたい」

私たちは、カフェに待ち合わせし、数か月ぶりに会うことになりました。

私は寄りを戻したいと思っていませんでしたが、なぜ、二股されたのか、その真相が知りたかったのです。

4.二股の真相

久しぶりに彼の顔をみると、泣きそうになりました。

彼のことは本当に好きで、まさか二股されて別れると思ってなかったため、私自身の心の整理が出来ていなかったからです。

彼は話し始めました。

「今日は来てくれてありがとう。もう一生会えないと思っていて、少しほっとした」と。

彼の顔を少し見ると、別れた日に比べてゲッソリと痩せていて、とても悲しそうな顔をしていました。

「何で半年間も二股してたの?」と聞きました。

「たかこに悪いところは何もないよ、たまたまその人と二人で会う機会があって、その流れでそうなってしまって、その後も連絡をとっていた」と。

「どこで知り合ったの?」

「母校の就活の指導で担当になった人。その子だけなかなか就職先が決まらなかったから、一緒に履歴書作ったりしていた」

「何でその子と体の関係をもったの?」

「理由はない、状況と、まがさした、たかこを傷つけたくなかったから、内緒にしてた、でもそれは俺の勝手だった」

「私は仕事が忙しくてあまり会えなくても、Rを信用していたから、大丈夫だったんだよ。もう信用できないから、別れたんだよ」

そのあとまた沈黙になり、そのお店を後にしました。

帰りの別れ際に、

「たかこ、俺信用を取り戻せるように頑張るから、もう一度やり直せないか?」

と言われました。

私は「無理」と答えて、別れました。

その次の日、彼から連絡がありました。

「おはよう、これから仕事に行ってきます。
今日寒いから風邪ひかないように暖かくしてね。
今日の仕事は22時には終わりそう」

その日の大学で、友人にそのメールを見せると

「え!やば!別れたのにこのメールなんて、キモイ!ストーカーにならないかな、大丈夫?」

と言われました。

「やっぱりそうだよね、おかしいよね~」

その日返信はしませんでした。

でも、私の心のなかで、少し変化がありました。

付き合っていたころは、メールといっても、彼がどこで何をしているのかわからず、聞くのも遠慮していました。

本当は知りたいことがたくさんあったのに、なにも聞けずに我慢していました。

それが優しさだと思っていました。

でも、今になって、彼から連絡が来て、自分のことを話してくれる、それが少し嬉しかったのです。

次の日からも、彼から連絡がありました。

「今日は飲み会があるよ。メンバーは○○で、12時には帰る予定。」

と来て、飲み会の写メが送られてきました。

そのような一方的なメールが1か月ほど続き、彼から

「何度もごめん。
もう一生たかこを傷つけない、不安にさせない、たかこ以外に近づかないと決めました。
俺と付き合ってほしい。
一から、また新しい関係でやり直したい。
わがままも何でも聞く、ただそばにいさせて欲しい、もう一度チャンスをください」

このメールがきっかけで、私たちは寄りを戻すことになりました。

寄りを戻してからの彼は、生まれ変わったかのように、マメで、真面目になりました。

私の気持ちを大切にしてくれて、私が笑えるように、沢山頑張ってくれました。

そうするうちに、すこしずつ、私の気持ちも解けていきました。

そして、その2年後、彼からプロポーズされ、結婚しました。

相変わらず、人懐っこい性格で、少し心配な部分もありますが、私の家族とも仲良くしてくれていて今ではとても良い旦那様になりました。

言いたいことをなんでも言い合える関係になり、他の夫婦よりも仲が良い自身があります。

二股のことは一生忘れられませんが、忘れないことで得られるものもあると思いました。

真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す