真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

昔好きだった人に彼氏を奪われた女子大学生

昔好きだった人に彼氏を奪われた女子大学生

~浮気された当時の状況~

  • 【名前】斎藤あすか
  • 【性別】女性
  • 【年齢】20歳
  • 【職業】大学生
  • 【住んでいた場所】神奈川県横浜市

1.彼は昔好きだった人のほうに行ってしまった

私は、彼氏に浮気をされたことがあります。

ですが、終わりは意外とあっけなかったです。

本当はそれなりの修羅場があってもおかしくはなかったかもしれないのですが、現実はこんなものなのかと思いました。

2.そもそもの出会い

彼と出会ったのは、大学でした。

同じ学科で、少人数の授業が一緒だったことが出会いでした。

その中でまた小さなグループに別れたのですが、そこで彼と一緒になったのです。

発表の打ち合わせをすることも多く、一緒にいる時間はそこそこありました。

話してみると気さくでいつもニコニコしていて、いいなと思っている自分がいました。

だからといって告白することはなかったのですが、夏休みに入るあたりで告白され、付き合うことになりました。

あのときは凄く幸せでしたね。

休みの間も結構会ったりしていましたし、休みが終わってからも一緒にいることが増え、だからといってベタベタはせず、いい距離感だったと思っています。

おかしいなと思い始めたのは大学が春休みに入る頃からです。

3.おかしいなと感じてから

おかしいなと思ったのは、会う回数が減ったとかではありません。

お互いそこまで暇ではなかったですし、会う回数が減って少し寂しくはありましたが連絡はとっていましたし心配ではありませんでした。

最初におかしいと思ったのは、彼の誕生日について話していた頃です。

彼の誕生日は二月で、付き合って初めての彼の誕生日だし、少し前にあった私の誕生日は祝ってくれたので、自分も祝いたいと思ったのです。

それが自分の中では当たり前だと思っていたのですが、彼の返事は「その日は家族と一緒にいたい」とのことでした。

寂しかったですが、きっと毎年家族と一緒に祝ってきたんだろうと思い、別の日に改めようと思いました。

ですが、それを伝えると「そういうのいいから」と言ったのです。

これはさすがにショックでした。

それ以降会うことも連絡をとることもかなり減りました。

あんなことを言われた以上は、今までのようには会えないと思ってしまったのです。

面倒くさいと思われてしまうと思いますが、そのときはそう思ったのです。

あるとき寂しさが募ってしまい、連絡をとったことがあったのですが、そのときの彼の迷惑そうな声と言ったら、今でも忘れられません。

そのときからです、もしかしたら誰か別の女性がいるのではと思ったのは。

4.浮気を疑った私は

もちろん、自分の考えすぎだと最初は思いました。

ですが、考えれば考えるほどやはり浮気なのではと思うようになったのです。

誕生日のお祝いをさせてくれなかったのも実は誰か相手がいたのでは、あまり会わなくなったり連絡をとらなくなったのも相手がいるから私が邪魔になったのではなど、考えるほどキリがありませんでした。

そこで何か行動を起こせばよかったのかもしれませんが、怖くて何も出来ませんでした。

ですが、考えるだけというのは本当に辛くて、ある日思い切ってメールして聞いてみることにしました。

もし浮気でなかったら疑ったことを謝り、浮気だったらちゃんと理由を聞いて、それによっては別れを切り出そうと思いました。

メールの返事は中々返ってきませんでしたが、確か数時間後くらいに返ってきました。

詳しい文面は覚えていませんが、その内容はあっさり浮気を認めたものでした。

あっさりしすぎて、そのときはあまりショックを受けませんでした。

5.話し合い

ですが、あまりにもあっけないかんじがするので、とりあえず二人で話し合おうということになり、数日後に会うことになりました。

そこではたくさん話しました。

浮気をされているのが嘘かのように、たくさん話してくれました。

そこでおそらく彼は全てを話してくれたのだと思います。

まず、何故浮気をしたのかという話ですが、偶然昔好きだった人と再会してなんだか盛り上がってしまったみたいです。

どこまでいったかというのも聞いていないのに話してくれました。

まだそこまで進んでいなくて、数回デートして最近やっと手を繋いだとのことでした。

誕生日もやはり一緒に祝っていたみたいです。

正直、拍子抜けしてしまいました。

ただ、救いもありました。

それは、私が嫌いになったとか邪魔になったとか、そういうことではなかったことです。

嫌われるというのは辛いものですが、そういう理由でなかったのがまだよかったです。

それを友人に言ったら、「あんたお人よし過ぎるよ」と言われてしまいました。

自分では特にお人よしとは思っていないのですが、そう捉える人もいるのは仕方ないかなと思っています。

私だって昔好きだった人と会ったらテンションが上がってしまうかもしれませんし、その人にデートに誘われたら行くかどうかは別にして、きっとドキドキしてまた好きになってしまう可能性は十分あります。

ですので、彼を責めることはどうしても出来ませんでした。

こういうところがお人よしと言われる原因なのでしょう。

話し合った末、結局別れることになりました。

今はもう向こうのほうの人が好きとのことで、向こうと別れる気はないと言われてしまいました。

ただ、彼とは大学でも一緒なわけです。

気まずくなるのは勘弁してほしいということを伝えたら、「別に嫌いになったわけじゃないからそこは大丈夫」と言われました。

それならいいやと思った私はきっと、もしかしたら彼のことが特別好きという気持ちは既になかったのか、あっさり諦められたのかどちらかでしょう。

未だにどちらなのかは分からないのです。

6.その後の私たち

休みが明けました。

隣を歩くこともなくなりましたし、話すのも最低限というかんじになりました。

幸い、私たちが付き合っていることを知っていたのは本当に一部の人たちだけなのでそこまで気まずくなることはありませんでした。

同じ学科の人みんなが知っていたら、もっといづらくなっていたことと思います。

私が彼と別れたと知った友人からはかなり慰められたし、別に大丈夫だと言っても聞いてくれませんでした。

どうやら私が可哀想な人に映っていたみたいです。

心配してくれるのは嬉しいのですが、正直しばらく鬱陶しいとさえ思ってしまいました。

彼のほうはどうかというと、凄く楽しそうでした。

楽しそうというかいつもどおりというか、そんなかんじでした。

一度彼の友人に話しかけられたのですが、「あいつが一方的に悪いんだから〇〇さんは気にしなくていいんだからね」と言われました。

その人の言いたいことは分かります。

ですが、私がもっと魅力的な女性だったら、昔好きだった人と会って懐かしくなることはあっても付き合いだすことはなかったのではと思ってしまうのです。

今となっては過ぎたことなのでよいのですが、そのときはもやもやした気持ちはありました。

浮気をされたことで何か学べたことがあったら良かったのですが、特になかったと思います。

特別束縛した記憶もありませんし、そこまで嫉妬した記憶もありません。

もしかしたら、それがよくなかったのでしょうか。

ですが、束縛されるのを嫌う人もいます。

きっと、相性がよくなかったのかもしれません。

付き合う前から元々それなりに仲がよかったのですが、別れてからはやはり気まずくなってあまり話さなくなってしまいました。

仲がよかった人と話せなくなるのは辛いものです。

傷になったとは言いませんが、いまいち異性を信じられなくなったような気はします。

なんだかんだ言って、もやもやしたまま引きずっているのかもしれません。

真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す