真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

結婚を考えていた彼氏に浮気され心療内科で薬をもらった

結婚を考えていた彼氏に浮気され心療内科で薬をもらった

~浮気された当時の状況~

  • 【名前】あかり
  • 【性別】女
  • 【年齢】25
  • 【職業】派遣社員
  • 【住んでいた場所】愛知県春日井市

1.浮気現場は衝撃でした

幸いにも、25歳になるまで浮気というものをされたことがなく、日々平和に過ごしていたのですがまさか自分がドラマのような浮気現場を目撃することになるとは夢にも思いませんでした。

ひょっとしたら今まで浮気をされていたのではなく、ただ自分が気づいていなかっただけかもしれませんんが。

とにかくこの浮気は自分自身の目でしっかり見たことで確信したのですが、まさにその現場はドラマのようでした。

その浮気の様子を詳しく書きたいと思いますのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

2.出会ったきっかけ

その彼氏と出会ったきっかけは、コンパでした。

私が短大1年のとき、当時合コンという言葉がとても流行っており、特に週末の名古屋の街は学生のコンパの集まりでにぎわっておりました。

実際に私自身も何回かコンパに顔を出しておりました。

そのコンパの1つに参加したときに彼氏と出会いました。

初対面のコンパの日は特別たくさん話したわけでもないですし、特に意識はしていなかったのですが、偶然帰りの電車が一緒ということもあって、そのときになんとなく携帯の番号を交換しました。

そしてたまに電話で話したり家が近かったというのもあって、なんとなく会う回数が増え、1年近く友達を続けていたのですがいつのまにかつき合うようになりました。

1年間友達づきあいをしていたので、お互いのことをよく知ってからのつき合いということで長く付き合うことができました。

つき合い始めたのがお互い19歳で、初めての浮気に気づいたのが25歳のときです。

6年間、何もなかったわけではなくもちろんケンカもたくさんしたのですが、まさか浮気をされるとは思いもしませんでした。

6年つきあっており、20代も半ばになったということでそろそろ結婚も考え始めた頃の浮気でしたので、本当にショックを受けたのをしっかりと覚えています。

3.浮気の原因

浮気の原因は一言でいうとケンカでした。

実際それまでにもケンカをしたことはもちろん何回もあるのですが、そのケンカのほとんどはその日のうちに仲直りするか、遅くても次の日には仲直りしていました。

しかしこのときのケンカは珍しくすぐに仲直りできなくて、お互いに謝るきっかけを逃していたのだと思います。

ケンカの原因はもうはっきりと覚えていません。

きっと小さなことだったと思います。

そして、ケンカをして数日間連絡すらもしていなかったのですが、今まですぐに仲直りしていたのに数日間仲直りもせずに連絡もとらない状況に耐えられなくなり、家まで直接話をしようと行くことにしました。

家に行く前に電話をしたのですがとらなかったので、家に直接行ったのです。

そこでついに目撃してしまいました。

4.浮気現場の目撃

運がよかったのか悪かったのか、ちょうど私が彼の住むアパートの駐車場に着くと同時に彼も車で帰ってきました。

まだ私は車の中にいて、彼が車で帰ってきたので私が車から出ようとした瞬間、彼の車の助手席に知らない女の人が乗っていたのです。

今でもはっきりと覚えているのですが、その女の人がすごく気まずそうな顔をしていました。

そしてその瞬間、彼は車の向きを変えてすごい勢いでどこかに行ってしまったのです。

きっと気まずいと思ったのでしょう。

ほんの10~20秒くらいの一瞬の出来事だったのですが、そのときのことを今でもはっきりと鮮明に覚えています。

衝撃的な光景はいつまでたっても忘れることができないのですね。

忘れたいと思っても今でも全く忘れることができないです。

そして車であっという間にどこかに行ってしまった彼に電話をかけたのですがもちろんとることもなく。

その日は私も諦めて家に帰りました。

どうやって帰ったかよく覚えていません。

こんなに大きなショックを受けたのはつき合って以来初めての出来事でした。

そして次の日は仕事が休みだったので朝早くに彼の家にもう一度行きました。

駐車場に彼の車があったので家にいることは確実。

なのにピンポンを鳴らしてもなかなか出ません。

寝ているのかもしれないと思い、持っていた合鍵でドアを開けようとしました。

そしたらなんとチェーンがかかっていて開けることができず。

ほんの少し隙間はあくので玄関を見たところ、女の人の靴が置いてありました。

これには前日の夜よりもさらにショックが大きく、それまでつき合っていた5年間が一気に崩れ去ったような感覚になりました。

もうそこからしばらく記憶がありません。

どうやって帰ったのか、そこから数日どうやって過ごしたのか。

周りに迷惑がかかると分かってはいたのですが、仕事もしばらく行くことができませんでした。

もちろんしばらくの間休みたいということは伝えたのですが、何をする気力もありませんでした。

浮気をされたという怒りや悲しみというよりも、今までつき合ってきた5年間は嘘だったのか、私のことを好きではなかったのか、そんなことをどんどん悪いほうにばかり考えていました。

ご飯も食べることができなくなり、たった2週間で5キロほど体重が減ってしまいました。

ほとんど何も食べることができなかったので、体もフラフラでしたし気持ちもどん底で、ついに心療内科に行って薬をもらうはめになってしまいました。

たかが浮気で、と思うかもしれませんが信頼していた人だけに本当に心からショックを受けました。

5.浮気後の話し合い

浮気の現場の目撃から2週間ほどたち、彼に連絡をしようと思ってもなかなかできずにいました。

向こうから連絡もありませんでした。

このまま終わってしまうのか、と感じていたのですが、ある夜ふと窓の外を見てみると私の家の前を彼の車がスーッと横切っていったのです。

車のナンバーなどから、間違いなく彼の車でした。

それを見た瞬間、どん底だった気持ちがほんの少しだけラクになったのをはっきりと覚えています。

しかし彼には電話をかけることができず、私と彼の共通の友達に連絡をしました。

その友達はとても親身になってくれ、彼に連絡をとってくれました。

どうして浮気をしてしまったのか、私とは別れたいのかこれからも続けていきたいのか、などを聞いてくれました。

そして友達から再び連絡があり、浮気の現場を見られた瞬間どうすればいいのか分からなくなってつい逃げてしまったことをすごく反省しているとのこと、私に連絡をしようと何度も思っていたがなんとなく気まずくてできなかったこと、などを伝えてくれました。

その友達のおかげでやっと彼と連絡を取り合うことができました。

数週間会わないなんてことはつき合ってから一度もなかったので久しぶりに会うときに何を話せばいいのかとても緊張してしまいました。

彼の話として、ついつい女友達と浮気をしてしまったこと、連絡を取り合わない間私のことが気になってほぼ毎日私の家の前を通っていたこと、などを話してくれました。

浮気をされたことは許したくないし体調を崩すほどのショックを受けたのですが、久しぶりに会ってやはりこの人と一緒にいたいと改めて思いました。

彼とつき合うことは生活する上で大切な一部だと今回連絡をとらなかった時期を味わって改めて感じましたので、彼の浮気を許すことにしてまたつき合うこととなりました。

そこからみるみるうちに体調も良くなってきて、やはり私にはこの人が必要だとしっかりと確信しました。

それからは浮気をしていないと信じています。

もししていたとしても、知りたくないです。

その後はその彼と結婚することになり、かわいい子供2人にも恵まれました。

子供たちを見て、あのとき別れなくて本当によかったと感じます。

真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す