真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

友達の紹介で付き合った一つ年下の彼女が元彼と浮気

友達の紹介で付き合った一つ年下の彼女が元彼と浮気

~浮気された当時の状況~

  • 【名前】橘 祐樹
  • 【性別】男
  • 【年齢】17歳
  • 【職業】学生
  • 【住んでいた場所】北海道旭川市

1.今でも

当時高校三年生だっだおれは、短い季節の中ではあったが衝撃的な人と出会うことになる。

そう。

人生の中で、今でもまだ忘れられないほど好きになった人でした。

2.出会い

高校三年の時に仲良くしていた友達の紹介で、出会った。

当時、部活に入っていたこともあり中々時間がなかったが、とりあえず連絡先を交換することになった。

はじめは、ぎこちない感じでのスタートだったが何日かメールを交換していくうちに少しずつお互いが気になりはじめてから距離が縮まるまでは案外早かった。

コンビニでバイトをしており、部活終わりに何度も通うようになり、時にはバイト終わりにそのままふたりで自転車でドライブをしてみたり、お祭りへ行ったりと付き合ってこそいないがまるでカップルのようなぐらい仲良くなった。

今思えば、相手に嫌われないようにお互い猫を被っていたんだと思う。

3.告白

いつも通り遊びに行ったある日の帰りに、帰りたくないと言い出した。

さすがに遅い時間にもなっていたこともあり、家まで送り届けたが中々家に入ろうとしない。

でも、この時の気持ちは離れたくないと思っていたんだ。

二人とも。

この日をきっかけに交際が始まり、今までは家に上がることもなかったが初めて入った時の感覚を今でも懐かしく覚えてる。

4.影

付き合い始めてから約3か月が過ぎたころだったか、ある人物の影を知ることになる。

仲の良い友達と家で遊んでいるから、部活が終わった後でもと誘われ途中から合流することに。

合流したころには、すでに盛り上がっており、とてもじゃないが付いていけるテンションではなかった。

増してや部活が終わった後で疲れていたのもあり、そのまま眠ってしまった。

どれぐらいの時間が経ったかはわからないが、ふと意識が戻った時には、ガールズトークが始まっていた。

盗み聞きをする趣味はないが、黙ってそのまま話を聞いてみた。

彼女へ、おれのことをどれだけ好きなのかを友達が聞き始めた。

「離れたくない存在」即答だった。

うれしさのあまり起きそうになったのを覚えてる。

しかし、そのまま話は続いた。

聞いたことのない男の名前があがった。

話を聞いていくと何やら元付き合っていた彼氏とのこと。

話はまだまだ続き、一通りの内容をすべてきいてしまった後、今現在は別れてしまったことで体調を崩しており、食事もとっていないほどの状態。

両親どうしが仲が良かったこともあり、親からも連絡がきていたようだ。

友達からも説得されてはいたが、動じずきっぱりとけじめをつけたといい切り未練はない気がしていた。

この時までは。

5.鳴らない電話

変わりなく過ごしていたある日、部活が終わるといつも来ているはずのメールが届いていなかった。

何かあったのかと思ったが、バイトもしており忙しいのかなと思いあえておれからもメールをしなかった。

それから数時間たったか、メールが来ないことに段々と違和感を感じ始めていた。

とっくにバイトも終わる時間だがメールの受信はなし、電話すらならない状態。

さすがに心配になり、メールを送ってみたが返信はなし。

何かあっては不味いと思いすぐに電話をかけたが何コール鳴らしても出る気配がない。

今までに毎日連絡を取りたがるほどだった彼女から急に連絡がないなんてことは一度もなかったし、何かに巻き込まれたのでは、と必死に考えた時に嫌な記憶が頭に浮かんだ。

元彼だ。

こういう時の嫌な予感は的中するものです。

その日の深夜、一通のメールが来ました。

「別れよう」

当時は毎日いるのが当たり前の存在だった人間が一夜にいていなくなってしまう悲しみに襲われ泣き崩れました。

それから彼女と連絡はとることありませんでした。

見た目は、派手なメイクに派手な洋服に髪は茶髪でしたが、中身がすごく優しく良い子だったのでとても悔いが残る別れ方をしました。

6.再スタート

それからどれぐらい経った頃か、突然電話がかかってきました。

相手はもちろん彼女です。

しかし、電話の向こうでは泣いていました。

泣かれれしまうとこちらとしても会いにいかずにはいれなくなり、すぐに彼女がいる公園へ向かいました。

この時初めて連絡が取れなかったあの日のことを聞きました。

あの日、バイトへいつも通り向かっていたが、その道中偶然元彼氏と出会ってしまう。

その姿は、やつれきっており、とてもほっとける状態ではなかったらしく、そのままバイトを休み元彼の家まで送り届けていた。

関係を戻したいと迫られ、今断ってしまうと死んでしまうと思い断りきれずに戻ったと聞かされる。

そして、今ようやくきっぱりと別れてきておれに謝りたいと電話をくれたようです。

そんなことを聞かされたおれが取った行動は、ひたすら彼女を抱きしめました。

何も考えず、ただそのままの事実を聞き入れ信じました。

はじめは申し訳ないからと断ってはいたが、再びスタートを切った。

7.しかし、再び

それからまた以前の楽しい日々が戻ったと思っていた。

高校卒業を控えていたおれは、進路選択を迫られていた。

当時、彼女はまだ高校2年生だったため、現在の場所にとどまるしか他なかったが、自分自身は地元を離れ生活することを考えていた。

遠距離になってしまえば会う回数も減り、当時の若かった自分たちにはとてもクリアできる距離ではなかったのだ。

そんな中、ある友達からの連絡である事実を聞かされる。

つい先日、彼女が別の男と歩いているのを見かけたと聞かされ、証拠に写真までも見せられた。

写真は本物だった。

嫌な予感が走りました。

しかも以前に感じた胸がぎゅっーとする感じです。

ぼくは連絡をせずに、バイト先へ向かいました。

通常であれば出勤している時間帯のはずでしたが、期待を裏切るように彼女の姿はそこにはありませんでした。

その足で、家へ向かいました。

部屋の電気は消えています。

連絡もつかないまま、何か事故に巻き込まれていないか、何かあったのではないか、と頭の中がぐるぐる回っていた。

何分経った頃だろうか、今まで消えていた彼女の部屋の電気が突然ついた。

慌てて携帯を手にとり、連絡するが電話へは出ない。

するとまたすぐに消え、いきなり玄関の電気がついたと同時に誰かが出てきました。

一人?・・二人?・・・いや、三人!
思わず、腰が抜けそうでした。

元彼氏のほかにもう一人別の男がいました。

何があったかはわかりません。

この場に直面して聞ける人の方が珍しいと思う。

幸い大きな揉め事になる前に、自分が身を引きましたがなぜかそのあとを追いかけてくる彼女。

もう、全く意味がわかりません。

1キロほど進んでたか、立ち止まりしかたなく話を聞いてあげることにしました。

内容は、彼女が熱を出しバイトを休んでいたそうです。

そして、実はバイト先へこっそり頻繁に会いにきていた元彼氏がそれに気づき母親へ直接連絡を取り、友達と一緒にお見舞いに来ただけという。

こればかりはさすがにできた話過ぎると思いましたが、許してあげることにしました。

それでも、きっと気持ちは変わらなかったのでしょう。

8.二人の方向性

それから数日後、おれは地元を離れることを決断。

彼女へ伝えに行った日に、振られました。

またしてもよく意味がわからないままでしたが、おれは今でもこう思ってます。

将来の夢を諦めずに、追いかけてほしい。
そのために私が足でまといになるなら、別れを選ぶ。
と!

9.さようなら

そして地元を離れる最終日彼女の家の前まで行きました。

少し切ない気持ちでしたが、思い切り心の中でさよならを言いました。

またいつか会えたらと。

その瞬間、タクシーに乗った彼女が登場。

隣には見知らぬ男。

笑っちゃいました。

でも、今でもなんだか、わすれられません。

真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す