真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

結婚17年目に妻がパート先の店長との浮気が発覚

結婚17年目に妻がパート先の店長との浮気が発覚

~浮気された当時の状況~

  • 【名前】佐々部誠
  • 【性別】男性
  • 【年齢】39歳
  • 【職業】販売員
  • 【住んでいた場所】広島県三次市

1.結婚17年目での亀裂

彼女とであったのは前の職場での出会いがきっかけでした。その当時会社にアルバイトとして入ってきた彼女を見た瞬間に一目ぼれし、わずか2週間と言うスピードで入籍、結婚をして17年間、2人の子供にも恵まれて非常に幸せな生活を送っていました。

私も彼女もお互いに一目ぼれだったため相思相愛の中結婚が出来、私は彼女のことが本当に好きで子供よりも彼女を優先するくらいの入れ込みようでした。

それは結婚当時から子供が成長して大きくなった浮気発覚時まで全く変わらず、私は彼女も私のことを好きでいてくれると勝手に思い込んでいました。

しかし少しずつですが彼女の態度に変化が出てきたのに気づいたのは私で、今までは聞いてくれていた些細な話を面倒くさがるようになり、子供の世話も御座なりになり、仕事での残業や休日出勤が増えるようになりました。

浮気発覚当時はすでに2人とも仕事を変わっていたため、彼女の勤務する会社の内情は私にはうかがい知ることは出来なかったため、忙しいのかな程度に考えていました。

しかしある日たまたま彼女の携帯電話を見てしまったことから浮気が発覚したのでした。たまたまリビングの上に携帯電話を置いたまま家事をしていたのですが、画面を着けっ放しで家事を行なっていたためたまたま目に入ったのがメールの着信画面だったのです。

そこには明らかに私宛ではないラブコールのメッセージと、次はいつ遭えるのかという内容が記載されていました。おそらく送信を忘れそのままの状態でおいていたんだと思います。

その内容から分かったのは、相手が彼女の会社の店長であること、今までに数回遭っていたことなどが分かりました。

正直ショックでしたが何かの間違いではとも思ったため、しばらくは静観することを決め、メールも見なかったことにして自分の中にしまいこみました。

しかし今思えばそれが間違いだったのかもしれません。

このメールの後くらいから彼女の行動はどんどんエスカレートしていくことになるのです。

2.暴走する妻の行動

彼女の行動がどんどんエスカレートして言ったのは周りから見れば誰もがおかしいと気づくほど分かりやすいものでした。

まず友達と遊ぶというウソの理由での外泊、仕事の残業が毎日のように続くと言う違和感、そして私に対する言動や態度の変化と言うように、おそらく当時は浮気している本人は気づいていなかったのかもしれませんが、明らかに行動や言動がおかしくなりエスカレートしていきました。

外泊が毎週のように続いたのでさすがにこれは何か対処しなければと思い、彼女に一言言ったら彼女からは私を罵倒する言動が飛び出し、最終的には休みの日くらい自由にしてもいいじゃないかと逆ギレされる始末でした。

今までの彼女であれば休みはお互いに合わせて一緒に出かけるようにしていましたし、仕事もパートのためそもそも残業があること自体不自然でしたので、この彼女の変貌にはさすがにショックを受けました。

子供たちにも影響が出始めていましたので、もう我慢の限界だということで夫婦だけでの話し合いを行い、そのときに初めてメールを見たことを告げて浮気をしているのではないかと彼女に問いただしたのです。

その時の彼女の答えは浮気はしていない、今はただ私のことが面倒だと感じているだけ、良くある夫婦の倦怠期だという説明をされました。

しかし今までそんなそぶりは全くありませんでしたし、彼女が急変したのは彼女の会社の店長が新たに赴任してきた頃からでしたので、さすがにこの説明には納得いかなかったのを覚えています。

ただこの時点では店長が相手だと言うことがまだわかっていなかったため、彼女の主張を受け入れる形でもう少しそのままの状態で静観することにしました。

今思えばそれが大きな間違いで、彼女の行動は更にエスカレートしていくことになりました。

まず家の中では私と話をしなくなり、寝るのも別の布団に変わり、更には私に作ってくれていた弁当も全く作らなくなりました。

家事にも影響が出始め、ご飯の仕度をしなくなりましたし、常に携帯電話を手放さない、私が近づくと避けるようにいなくなる、そして外泊や残業、お出かけの頻度が更に増えるという異常行動がどんどん増えていきました。

3.浮気の原因は納得できないもの

エスカレートする彼女の行動に我慢できなくなり、私はついに浮気をしているのを知っていると彼女に告げたのでした。

すると彼女は驚いた表情をしましたがあっさりと浮気の事実を認めたのです。

浮気の事実を認めたことで私の怒りも頂点に達し、相手が誰なのか、何で浮気をしたのかと言った質問を彼女にぶつけました。

すると彼女は浮気の相手は彼女の会社の店長で、浮気の理由は今まで恋愛経験が私しかいないから、もっと刺激的な恋愛がしたかったこと、若くして結婚したことが間違いだったといった理由を私に言いました。

さすがにそれはかなりの精神的ダメージとなりましたし、結婚事態を否定されたようでとてもショックでした。

結果的に彼女と店長は頻繁に遭っていたことがわかり、店長は彼女に対して愛情はなくただの遊びだと言うこと、それでもいいからと彼女から浮気を持ちかけたことなどが彼女の口から白日の下にさらされることになりました。

さすがにその内容には驚きましたし、彼女の隠れた一面を見たようで衝撃でした。

しかし私は彼女のことを愛していましたので、浮気をやめてくれれば離婚などはしないし、私自身離婚はしたくないということを彼女に告げました。

彼女の反応はすぐには浮気をやめられないというおかしなものでしたが、さすがにそれは飲めない条件でしたのでその場で店長に連絡を入れさせ、今後二度と遭わないことを店長に確約させました。

もし約束を破れば店長を相手取り裁判をおこすということも店長自信に告げましたので、それで浮気は解消されると思っていました。

しかし彼女は店長に対し未練があり、店長は相手にしないのに頻繁にメールを送ったりLINEで連絡したりしていました。

問題は彼女と店長が同じ会社の同じ部署であることで、そのため私からは会社で起こっていることが全くわからないといった状態でした。

結果的にそれからも彼女からのアプローチは続いていたようですが、裁判沙汰となるのを恐れた店長が彼女を相手にしなくなり、浮気自体は解消されました。

4.浮気後の生活の建て直し

彼女の浮気は約1年続き、その間に我が家の家庭内の状況は大きく様変わりしました。

彼女の私に対する態度は多少浮気前に戻りつつありますが、未だに夫婦間はギクシャクしたままです。

子供たちに関してもその様子を見てきているので私たち夫婦の間に出来た溝を心配しているのが手に取るように分かります。

そのため私は以前のように戻れるよう、全力で家庭内の修復に臨んでいますし、家事なども率先して手伝うようになりました。

彼女のほうはなかなか浮気をしたことの罪悪感から逃れられないのと、店長に対しまだ何かしらの未練があるようで吹っ切れない様子ですが、やはり子供のことを考えて少しずつですが変わりつつあるように見えます。

まだしばらくはこの状況が続くと思いますし、一度裏切られたと言う心の傷はなかなか修復できるものではないため、元通りになるにはまだ何年もかかるのではないかと感じています。

真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す