真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

浮気男性がしてしまう行動を女性の第6感で感じ取る!

男性の浮気について考える女性

人は子供から大人になっていく上で誰しもが誰かに恋をして、やがて結婚するという流れに落ち着く物ですが、その全ての流れの中で経験を重ねるに従い、問題になって人々が悩むもの。

それが浮気ですよね。

信じていた相手が、実はこちらが仕事を頑張ってくれていることに感謝している時間に、別の女性と仲良く楽しい時間を過ごしていたなんて知って、簡単に受け入れられる人なんて、そうそういません。

信じているからこそ、相手のを喜ばす為にこれをしてあげたい、こうしてあげたい、そう思うあなたの気持ちを踏みにじる行為なんて、許せる訳がありません。

 

実は何を隠そう、何年か前、私も浮気問題に自ら直面することがありました。

まさか自分の大好きな彼氏が浮気をするなんて思いもしませんでした。

しかも、その彼、、、調べてみると、驚くことに、なんと7股をかけていたのです。

滅多にいないですよね。

こんな体験を経験するなんて。

すごく落ち込んで悲しかったですが、自分なりに悩み解決し、今でもその時よりも断然素晴らしい男性と出会えました。

その劇的な苦悩の経験を乗り越えられた私が、今回紹介したいものが浮気している男性が示す行動です。

1.浮気している男性の怪しい行動厳選

男の怪しい行動

大体の男性は、浮気を隠すのが下手です。

どんなにうまく、浮気を隠していたとしても、その隠す為の嘘を継続するためには、さらに嘘を重ねる必要があり、そう長くは続かないものです。

しっかり観察しているとどこかで必ず、アラが出てきます。

そこを見逃さないことがまず大切です。

見逃すと、どんどん彼や旦那さんが相手の女性と信頼感を深めていく時間をみすみすと後押ししてしまうことになります。

私も、それを見抜くまで時間がかかり、その7股彼とは自分の大切な時間を割き、2年間もお付き合いしてしまったのです。

 

大体の女性は、第6感を持ち合わせていますので、「ん?何か変だな」と感じたならば、ほぼ100パーセントに近い確立でその感覚は間違っていません。

私もその7股彼の時に、何度か普段は連絡がとれる時間に相手と連絡がとれないことがありました。

しかも、なぜだか携帯の電源は切ってあったのです。

携帯なんて、たまにしか見ない男性も多いものですが、その時の彼は仕事柄、四六時中携帯を見ている人だったのです。

それにいくら、携帯を見ない男性が多いと言っても1日以上見ないことも考え辛いですよね。

今は、LINEなども普及し、仕事でも使用する人が多いです。

電源まで切れていないにしろ、普段すぐに折り返しの電話が来るのに、こちらからの電話に毎回、出ないのはちょっと怪しいかもしれません。

もちろん仕事の時間は、携帯利用が禁止されているかもしれないので、普段から会話をして、相手が電話に出れる時間、メールやLINEなどを確認できる時間は把握しておく必要があります。

 

次に、よくあるパターンとして、聞いてもいないのに休みや、呑みにいく予定を自ら、細かく話してくるあたりも怪しいポイントです。

男性は一般的に、仕事仲間や友人との関係を特に大切にすることが多いです。

よく、あなたの彼や旦那さんが一緒に出掛ける仲の良い男性もいると思いますが、わざわざ毎回、誰と誰と、どこどこに出掛けると話してくるあたり、あなたに余計な詮索をかけさせない為の嘘かもしれません。

必ずしもとは言いませんが、今までそこまで詳しく話をしてこなかったのに、ある時からやけに詳しく自分から
予定を伝えてくるようになったなどの場合は、極めて怪しい行動だと言えます。

私の7股彼氏も、ある時からやけに自分の予定を、話してくるようになりました。

あまりにも突然の変化だったのでそのあたりから、「あれ?」と少しづつ疑うようになってきました。

2.実際に離婚したい場合どうしたらいいのか?

離婚を悩む女性

浮気が確定した時に、相手を信じていた場合、どうしても許せない場合もありますよね。

一度、失った信用を取り戻すには、愛情だけではカバーできないことが多いです。

好きだから、もう一度信じたくなるという人は多いと思います。

しかし、男性は一度許してもらえたら、次も大丈夫かなと考えます。

 

どんなにしっかりした男性でも、時が経てばまた同じことを繰り返す可能性は高いです。

あなた自身も、過去を責めずに受け止められるのならいいのですが、ほとんどの場合、不安に苛まれる自分自身がどうしても耐えきれなく悲しくなることが多いと思います。

そういった時に、離婚して新しい人生を決断するのは、前向きな意見だと思います。

 

もちろん、大変なことも多いとは思いますが、一生、「もう浮気してないのかな?」という不安に押しつぶされながら生活していくより、新しい出会いを探すのも一つの手段です。

その離婚の時には、さすがに第6感などでは離婚できません。

確固たる証拠がないと、離婚が成立しても金銭面など考えるとあなたに優位に動きません。

私の友人は法律関係の仕事をしているので、離婚の相談などによく対応するそうですが、やはり確実な証拠があるのとないのとでは、離婚時での優位、そして離婚後の優位が分かれるそうです。

やはり、証拠集めは絶対です。

そうは言ってもやはり自分一人では、どういった証拠が認められる証拠なのか、どうしたら集められるのかが分かれてくると思います。

そういった時に、証拠集めのプロ、探偵に頼むというのは賢い選択と言えます。

私の友人の法律関係の方も、やはりプロである探偵の用意した証拠は文句のつけどころがなく、完璧なので、優位に進められることが利点だと話しておりました。

>>とりあえず匿名・無料で浮気調査に強い探偵に相談してみる

まとめ

  1. 男性は嘘をつき続けるのが下手なので、アラを見逃すな
  2. 自分の第6感を信じよう。※そのために普段からしっかり相手と向き合おう
  3. 普段とは違う行動をおこしたら、怪しいぞスイッチオン
  4. 離婚する予定なら、確実なる証拠が必要※証拠集めのプロ探偵の証拠は価値が高い

浮気は何回経験しても、された方は傷つきますよね。

でも世の中、浮気をしない理性の保てるあなたを一心に見てくれる男性は必ずいます。

浮気された経験も、あなたの魅力における大切な源です。

あなたの価値は、その相手では図れません。

あなたの良さを見出して一緒に人生を笑顔で歩いてくれる相手を、しっかり見極めていきましょう。

真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す