真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

不倫や浮気する男性に共通する特徴や心理や制裁方法

浮気や不倫をする男性の特徴

気になる男性と両思いになって飛び上がる程、嬉しい付き合い始め。

もうとにかく幸せで、相手の欠点なんて見えないっていう事が多いですよね。

しかしその後しばらくして、何の問題もなく、相手も自分と同じようにずっと幸せだろうと思っていたら、フトしたきっかけで浮気発覚などという事件めいた出来事に遭遇してしまったという経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

 

そんな時に、仲の良い友人に相談すると「えっそんな事しそうにないのに!」と驚かれる位、浮気なんて眼中になさそうな、とても誠実そうな彼だということってありますよね。

きっとあなたも同じように、彼のことを見て信頼していたことでしょう。

少しも疑わず相手を信頼していたからこそ、そのショックは大きい物です。

私にも経験がありますし、私の友人にも何人か彼氏や旦那さんの浮気に泣かされた人がいるので、その時の悔しさ、悲しさ、どうしようもないやるせなさ、後悔、いろんな感情のつまった気持ちが良くわかります。

 

そこで、そんな悲しい経験をする方を少しでも減らして注意喚起をする為にも浮気する男性に共通する特徴についてご紹介します。

1.浮気する男性の特徴・傾向があるのか?

浮気をする男性と聞くと、いろんなタイプの男性が浮かびますが、普段の言動などから明らかに「この人、浮気する人だ」とわかるタイプと前出の男性のように、浮気をしなさそうなタイプに分かれており、一見すると共通点なんかは、なさそうに感じてしまいます。

もちろん、細かく分けて考えるといろんなタイプはいるのですが、共通する明らかな特徴の傾向は2つあります。

 

まず第一の特徴として、嗜好品や物の好みが変わったり突然筋トレを始めたり何か突然の変化が見られる点が挙げられます。

いくら嘘がうまい人でも、自分を騙すことはできないので、どうしても無意識のうちに言動や行動に歪みが生じて矛盾点が出てくるものです。

この嗜好品の好みが変化するのは、男性も一緒にいる相手に少なからず影響を受ける為に起こります。

 

例えば浮気相手が、とてもエビが好きでその男性とエビを食べに行く機会が増えたりすると、男性もエビが嫌いだったりアレルギーを持っていない限りは、エビをより身近に感じることで好きになったり、本命の彼女にも勧めるようになります。

何かの変化がある時は、どこかから情報が入り影響を受けた為です。

私が昔、浮気された時も思い起こせば、突然その彼が、しらすを好きになり、食べにいくことが増えたことがありました。

後からわかったことですが、浮気相手の女性は、しらすが大好物だったそうです。

また、ある時は、彼氏が突然筋トレを始め、体を鍛え始めたことがありました。

今まで筋トレなんて興味がなかったのに、突然です。

それは、浮気相手により「かっこいい」と言われるためだったそうです。

 

浮気をされた友人の彼氏は、パンツに無頓着だったにも関わらず、突然パンツのデザインに凝るようになったという例もあります。

この突然の変化は、前後の彼をよく観察してみることで、冷静に見抜くことができます。

注意すべきは、本当にテレビなどで影響を受けたという可能性もあるので、冷静に観察することが大事です。

 

次に、挙げられる特徴として男友達が多いが親友と言えるほどの男と友達がいないタイプの男性も浮気をする傾向にあります。

そもそも、男性は、女性と違い仕事や友人との付き合いをとても大切にします。

さらに、同性の友達が多い男性は、その分周囲の方に好かれている人が多いです。

何故なら、同性にも優しく大切に接する方が多いからです。

ただし、友達が多くても上辺だけの関係でないことが大前提です。

同性の友達と表面上では、仲良くしているにも関わらず影で悪口を言う男性は、同じように周囲の方から、いい印象を抱かれていないことがほとんどです。

2.浮気する男性はどんな心理をしているのか?

次に浮気する男性の心理について、考えていきたいと思います。

自分を信頼してまっすぐな愛情を注いでくれる彼女がいながら、自分は別の女性と浮気をするというのは、一夫多妻制ではない日本では、良くないことですよね。

浮気男性もそこはわかった上で、浮気をしているので心の底では罪悪感が生まれています。

 

では、それなのに何故、浮気を続けてしまうのかと言うと、ズバリ自分に甘いからです。

その場合、その男性が愛しているのは彼女でもなく、浮気相手でもなく、自分が一番大好きだからです。

自分が大切だからこそ、自分を信じて100%の愛情を注いで支え合っていこうとする彼女を意図も簡単に裏切れるのです。

相手が傷つこうと、自分の気持ちが満たされれば満足するからです。

中には、自分が浮気した段階で彼女が悲しむ姿を見て、初めて自分の巻き起こした重大さに気が付いて更生されるということもあるにはありますが、まれです。

3.どんな制裁が効果的?

男性への制裁

浮気をする男性に対して、どのような制裁を与えたら浮気をしなくなるのでしょうか。

基本的に浮気をする男性は繰り返します。

時間が経つにつれ、浮気がバレてしまった時の罪悪感が薄れるのが原因です。

そもそも、周囲を大切にする心を持っている男性は、元から浮気はしません。

ですので、1度許した場合、また許してもらえると思い、再び浮気をする確立が高いです。

 

もし、あなたが彼を本当に愛しているのならば、彼の心の成長の為にきっぱり別れ、相手に自分の欲を大切にすることで大事な物を失うという自然の原理を教えてあげてください。

そうすることで、彼はあなたが一生忘れられない女性となります。

同時に、彼の心も成長させます。

浮気した男性への一番の制裁は、本命を失うことです。

 

一方であなたには、さらに魅力的な出会いがあるはずです。

私も過去に浮気された男性と別れてから、ステキな出会いがありました。

ですが、本当に浮気をしているのかどうかという確信を得るのは、自分ではどうしても難しいものです。

私のある友人は彼のことを本当に愛していたからこそ、真実を知りたいということで、探偵に浮気調査を依頼していました。

最近、連絡の頻度が減り、会える時間も少なくなり、ただただ不安に苛まれておりました。

そこでわかった事実は、彼は本当に浮気をしていなかったということでした。

ただ単に仕事で繁忙期になって連絡等が減り、出張が増えていただけでした。

 

もし、一か八かで探偵に頼まなかったとしたら、本当に大切な彼を失うところでした。

もし、彼が本当に浮気をしているのかどうかの判断に悩むのであれば、プロに依頼するのが一番リスクがない方法です。

単なる勘違いで、別れてしまったなんてことになったら、後悔してもしきれないものです。

>>とりあえず匿名・無料で浮気調査に強い探偵に相談してみる

真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す