真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

沖縄県で浮気調査を依頼する探偵・興信所の選び方や料金

■沖縄県で浮気調査は探偵・興信所選びが肝心!そのポイントは

パートナーが浮気をしている可能性があるから白黒ハッキリさせたい時、浮気の証拠を手に入れて自分に有利に話を進めたい時など、頼りになるのが探偵による浮気調査です。

しかし、依頼する探偵によって納得のいく結果になるかどうかは、大きく左右されます。

数ある探偵事務所の中から、どうやって納得のいく探偵を選べば良いのでしょう。

ポイント1.正しく営業している探偵事務所なのかどうか。

探偵業を営むためには、2007年6月から施行された探偵業法にのっとって、探偵業届出証明書を公安委員会に提出する必要があります。

こうした探偵業届出証明書をきちんと届け出ている探偵事務所であれば、探偵業届出番号が与えられているはずです。

ですから、何はともあれこの探偵業届出番号が公表されている探偵事務所を最低でも選ばなければいけません。

最近の探偵事務所は、ホームページを開設している事が殆どですから、ホームページ上で番号の有無を確認してみましょう。

また、この探偵業届出番号があるだけでは正しく営業をしている事にはなりません。

もし、探偵業を行う中で違法行為をした場合、行政処分を受ける事があります。

こうした行政処分を受けた事がある探偵事務所へ依頼するのも避けるべきです。

過去に行政処分の中でも営業停止処分を受けた事がある探偵事務所は、警察庁のホームページで確認してみてください。

ポイント2.実績があることも大切。

探偵は医師などの様に国家資格が必要な職業ではありません。

例えば何の技術も経験もなくても探偵事務所を開く事も可能です。

でも、探偵としてなんの経験もない人が、実力行使の探偵業務を全う出来る訳がありません。

きちんと業務を全うする為には実績も必要になるのです。

ですから浮気調査を依頼する際には、探偵の実績を確認しておくと良いでしょう。

特に浮気調査の実績が高い探偵を選ぶのがポイントです。

実績を判断する時は、口コミや設立年数などもポイントになります。

また代表者の経歴などもチェックしてみると良いですね。

設立年数が短くても、他社で経験を積み独立した可能性もあるからです。

ポイント3.料金が明確である。

浮気調査を探偵に依頼する時のトラブルで一番多いのが料金にかかわる事です。

探偵事務所は、その料金体系が曖昧なことが多く、後から多額な追加料金が発生する事もあるのです。

また、何も結果を得られなかった時の返金に関するトラブルも多くなっています。

ですから、こうしたトラブルを防ぐ為にも料金体系が明確な事は大きなポイントになります。

 

「那覇市・宜野湾市・石垣市・浦添市・名護市・糸満市・沖縄市・豊見城市・うるま市・宮古島市・南城市」にも対応している最も優秀で信頼できる探偵事務所はこちら

24時間365日無料相談を受け付けているので、深夜でも安心して相談できますよ。

>>とりあえず匿名・無料で探偵に相談してみる

「那覇市・宜野湾市・石垣市・浦添市・名護市・糸満市・沖縄市・豊見城市・うるま市・宮古島市・南城市」などで浮気調査を探偵に依頼するなら絶対におすすめです。

■沖縄県で浮気調査を探偵・興信所に依頼する時の料金はどうなっている?

探偵を利用した事がない人が一番戸惑うのが、その料金体系についてです。

料金体系については、業者によって違いがありますが、一般的には調査員の人数・調査にかけた時間・交通費などの経費が必要となります。

業者によっては、着手金や成功報酬が発生する事もあります。

まず、探偵事務所へ浮気調査を依頼する時には調査に掛かる合計料金で判断する必要があります。

 

調査料金でややこしくなるのは、追加料金などが発生して見積もり時と大幅に料金が高くなるケースがあるからです。

ですから、はじめに最終的にかかる料金はいくらになるのかという事をちゃんと聞く事が大切です。

また、はじめから予算を決めてその費用内での調査をお願いするという方法もあります。

 

浮気調査では、必ずしも期日内で証拠を押さえられる訳ではありません。

その場合の費用はどうなるのかについても、話し合っておく必要があります。

最近では完全成功報酬を謳っている業者もありますが、こうした料金体系を提示している場合は注意が必要になります。

何をもって調査の成功とみなすのかが曖昧な事があります。

また、証拠を得た場合、相場の調査料金よりずっと高額になるケースもあるからです。

完全成功報酬を謳っている業者との料金の話しあいは、最新の注意を払うべきですね。

■沖縄県で探偵・興信所探偵に浮気調査の相談をする時の注意ポイントは?

探偵に浮気調査を以来する際には、事前に相談をしてから契約に進むのが普通です。

その場合、最近では無料相談や格安で相談を行っている業者が大半です。

限られた時間で相談をするため、まず何を聞きたいのかを整理しておきましょう。

 

また現在の状況などをノートにまとめて、見せるのもスムーズに相談をするコツになります。

もし、自分で掴んでいるメールなどの証拠があれば、そういった事も全てまとめて探偵に伝える様にするべきです。

相談が的確に行われるかどうかで、結果や調査に必要な料金まで変わってくる事があるんですよ。

また、相談時には探偵の態度にも注意をし、自分との相性を見極める事をオススメします。

 

「那覇市・宜野湾市・石垣市・浦添市・名護市・糸満市・沖縄市・豊見城市・うるま市・宮古島市・南城市」にも対応している最も優秀で信頼できる探偵事務所はこちら

24時間365日無料相談を受け付けているので、深夜でも安心して相談できますよ。

>>とりあえず匿名・無料で探偵に相談してみる

「那覇市・宜野湾市・石垣市・浦添市・名護市・糸満市・沖縄市・豊見城市・うるま市・宮古島市・南城市」などで浮気調査を探偵に依頼するなら絶対におすすめです。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す