真剣に浮気問題を解決したい人の90%以上は探偵に相談しているってあなたは知っていましたか?

仕事の帰りが遅くなったり、スマホをロックしたり、妙な態度が増えたり・・・

浮気と感じることがよくありました。そこで私も

「お金はかかるけどずっと疑ってるほうが関係が悪化するし、どうせならはっきりさせたい!」

と思い、思い切って探偵に相談してみました。

すると、旦那の浮気が発覚!

有利な証拠もあったおかげで、300万円の慰謝料をゲット!

あなたの旦那も浮気してるかも?

>>とりあえず匿名・無料で優秀な探偵に相談してみる

多くの人が浮気の証拠をゲットできてる最も優秀な探偵事務所です。

探偵や興信所の調査依頼料の金額はいくら?相場・成功報酬は?

探偵や興信所の費用について

探偵に調査を依頼するというのは、ドラマや映画のような話のように聞こえるかもしれませんが、意外と身近な存在となっています。

事務所の規模は探偵社によって異なりますが、どの都道府県でも複数の探偵社が存在していて、都心部になればなるほど探偵社の数は増加する傾向にあります。

それほどの探偵社が存在しているということは、調査によって料金の相場が異なるということになりますが、探偵に調査を依頼する際の金額については「相場」というものが存在しません。

10社に見積もりを出してもらったら、10社ともに料金が異なるのが探偵の調査依頼料となっています。

そのため、相場や成功報酬について明確に紹介することが出来ません。

 

ある程度の相場があると言われていても、A社では10万円だった調査料金がB社だと100万円、C社だと3万円というような料金形態になっていて、基本的に探偵社の言い値で調査料金が決められているのが特徴的です。

さらに、調査の内容によって料金が異なるために、依頼をする前には複数の探偵社に見積もりを出してもらって、その中から依頼者にとってメリットの大きい探偵社を選ぶのが基本となっています。

1. 1日(24時間)・1週間・1か月の料金相場はいくら?

探偵の依頼料金の相場

探偵に調査を依頼した場合に、時間単位や日数単位で料金が変動することも多くなっています。

また、素行調査や浮気調査などの場合は、1日や2日で結果が出るということも稀となっているために、長期の調査を依頼するケースが多いです。

長期の依頼となった場合は、調査料金が多くなってしまうケースも多いために料金について不安を抱えるという人も多いと思われます。

そのため、料金の相場を知りたいという人も多いと思われますが、時間に対しての料金についても相場が存在しないのが現状です。

 

丼勘定も良いところなのですが、1日あたりの調査料金として、24時間の調査を希望される場合は、15,000円~20万円程度になることが多いです。

金額の差が10倍以上となっているために、これだけでも相場なんてものが存在しないのがよく分かると思われます。

また、探偵社によっては長期の依頼を請け負っていないところもありますので依頼をする前に注意して契約をして下さい。

>>見積もり無料で追加料金一切なしの探偵に匿名で相談してみる

2. 婚前調査・身辺調査・行方調査などの料金の相場はいくら?

探偵の依頼料の相場はいくら?

探偵社に婚約者の婚前調査を依頼したり、子どもや親族の行方調査や身辺調査をしたりすることが多いです。

特に、婚約者同士で調査をするということではなく、婚約者の親や家族が調査を依頼するというケースが多くなっているのですが、これらの調査に対する料金についても、調査内容や依頼する探偵社によって大きく異なるのが特徴的です。

婚前調査については、家族構成や職場での立場などを調査することが多いですが、中には過去の恋人関係や親の職業など個人情報保護法で保護されている内容にまで関わることもあります。

どこまでの調査を依頼するのかということによって、調査内容も大きく異なることになるのが特徴的で、中には婚前調査を依頼していたはずなのに、いつの間にか浮気調査に切り替わっていたというようなこともあります。

 

婚前調査や身辺調査については、どこまでの調査を希望するのかということで料金が大きく変動しますが、行方調査については、調査しても見つからないことも多いです。

そのため、これらの調査については、成功報酬で追加料金が発生するケースも少なく、浮気調査などに切り替わった際には、改めて再契約をするということになります。

臨機応変に対応してくれる探偵社も多くなっていますが、料金だけを考えるのなら、相見積もりを出してもらってから依頼をするようにしたほうが良いでしょう。

>>とりあえず匿名・無料で浮気調査に強い探偵に相談してみる

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す